チベット体操効果

チベット体操が初めての方、チベット体操がどんな体操か知りたい方にオススメなのが2級講座です。
書籍にも載っていないチャクラの講義、引き寄せのメカニズムなどチベット体操について詳しく知ることが出来ます。

2015年10月からチベット体操2級講座を開始し、40代女性の方を中心に数百名の方にご受講いただいています。

チベット体操2級講座ご受講のご感想や効果についてたくさんお寄せいただいています。

瞑想を習慣にしていきます。

チベット体操を教えてほしいと知人に言われ自分でやり始めましたが、正しいやり方を知りたいと思い、受講しました。

瞑想の時間を日常生活であまりとっていないので朝起きたらやるようにしていきたいと思います。

習慣にしていきたいと思います。

リラックスして楽しく講座を受講できました。

自己流をチェックできて良かったです

DVDを見て、初めてチベット体操を知り身に着けたいと思い受講しました。

本で自分で行ってきた中では、なじみのなかった第六の儀式も丁寧に教えていただきました。

毎日、第一~第六まで実践し活用していきたいです。

自己流をチェックできたことも良かったです。

呼吸が浅いことに気づけました

本を読んだだけでは正しいやり方が身につかないと思ったので受講しました。

実際、やり方が間違っていたところもあり受講してよかったです。

非常に疲れていて行くか延期か悩んだけれど心身ともにすっきりしたので、来てよかった。

5回ずつくらいが精一杯だと思うが、まずは継続し効果を実感したい、

特に日ごろ、呼吸が浅いことに気づけたことが良かった。

理論から実践までわかりやすくワークも交えて充実した一日でした。

心地よい疲労感

岡本先生の講座を受けたいと思っていて、日程が合ったので受講させて頂きました。

第六の儀式を抜かしていたのでこれからは、やっていきたいと思います。

チベット体操を毎日続けていくことで心身ともに豊かに元気に暮らしていきたいと思います。

最初は、6時間通しなので、体力、気力が続くか心配しましたが無事最後まで受講できました。

心地よい疲労感で、是非、1級講座も受講したいと思います。

理論的なことも学べて楽しい

チベット体操をはじめてから心と体が軽くなり自分にとても合っていると思ったので

実践だけでなく、理論的なことも学びたくなり受講しました。

深い呼吸で瞑想することが今後のチベット体操が終わってからの瞑想に役立てそうです。

自宅で毎日、チベット体操を行っていますが講座を通じて他の人と一緒に行うと気づくこと、学ぶことがたくさんあって楽しいです。

1級講座も楽しみです

よりよい生き方ができます

チベット体操をはじめて10週になりますが自分でやってきたことが正しかったのか

そして、より深く学びたいと思って、受講しました。

チャクラをそうじし、整えることでより良い生き方ができると思いました。

三管をきれいにすることが重要でそのためには第六の儀式が重要であることがわかりました。

体操の意味がより良く理解でき、とても良かった。

続けることで自分自身の成長、発展が望めるのでとても楽しみです。

心のコントロールが難しいことに気づけました

本やDVDだけでは理解できないところがあったので受講しました。

納得できて新しい知識も増えたので受講して良かったです。

心を意識した呼吸法は、とても難しかったです。

同時にそれだけ心をコントロールすることが難しいことに気づけました。

これが日常において当たり前のようにできるようになると心の乱れが少なくなりより生きやすいのかなと思いました。

本を何冊読んでもチャクラについてはよくわからなかったのがわかりやすくお話して頂けて良かったです。

もっと自分の心と体を意識していきたいと思いました。

自分と向き合い一日のスタートを切る

毎日忙しくて(仕事、家事、育児など)自分のことがいつも後回しで心身ともに疲れ果てていて、チベット体操がいいと聞いてやってみようと本を買いましたが、なかなか実行できずにいました。

今回、岡本先生に教えてもらって、実際にやってみて明日から3回づつ、スタートできそうです。

朝起きたら、少し時間をとって、自分と向き合いいい1日をスタートできたらいいなと思います。

正直、休日1日かけて講座を受けることを迷いましたが来れて本当に良かったです。

毎日、チベット体操をして心身ともに元気になれたらいいな〜と思います。

21回できるようになりたいし、1級講座も是非、受けてみたいです。

巡りの良い心と体を保つ

本やDVDを見て覚えたので実際に見て体験したかったので受講しました。

受講して、呼吸のポイントや体操のポイントを学べました。

自己流のチベット体操でしたが今日、受講でき体操の仕方、ポイントがよくわかりました。

チャクラや瞑想についてももっと学びたいと思いました。

巡りの良い体と心に整え保ちたいです。

感情のバランスがとれます

本などでは、良くわからなかった疑問点を知りたかったので受講しました。

毎朝、行って1日のスタートを気持ちよく始めたいと思います。

感情のバランスをどうとったらよいのかもっとしっかり自分の意志を持つにはどうしたらよいのかと長年、疑問に思っていましたが講座の中でチベット体操を長年なさっている方がチベット体操のお陰で変わったという体験談を聞いて求めていたものがこれだったと確信しました。

受講して良かったです

ダイエットできる

体操をしていると体の調子がいいとは思っていましたが

もっと詳しく知りたいと思い

受講しました。

なにげなく食べていたからなのか食欲が止まらなかったのですが

変わるような気がします。

チベット体操は、ストレッチくらいの気持ちでやっていました。

瞑想の前の体操であることを知り

呼吸を意識してゆっくりやっていきたいと思います。

綺麗に積み重ね直す感じ

チベット体操を少し自分でやっていましたが岡本先生からきちんと教わりたいと思い受講しました。

チャクラを知り、自分のチャクラを整えていきたいと思います。

チベット体操は、バラバラに積み重なった本や紙を整理してきれいに積み重ねなおす感じと似ていると思います。

きれいになった後は、気持ちよくなります。

心と体のために毎日続けたいと思います。

念願の講座を受けることができて感激です

この7年間、ずっと我流でやっていたことと、第六の儀式が知りたかったので受講しました。

念願の講座を受けることができて感激です。

毎日の体操をスキルアップできそうです。

瞑想も毎日1回は実践しようと思います。

目に見えない自分を0に近づけたい

岡本先生ご本人から直にご指導を受けたかったので受講しました。

すべてにおいて始まりだと思いました。

少しづつでも続けて納得出来たら1級講座を受講したいです。

呼吸法を日常生活に取り入れ、目に見えない自分を0に近づけたい

経験されている方々が知らないうちに自分の内面が変わっていることに

気づかされた様子で私も頑張りたいと思いました。

呼吸で気のコントロールができます。

気の乱れを感じ、気力を取り戻したいという思いが強くありました。

その答えをみつけるべく受講しました。

その方法、心と体の仕組みの一端を学べたと思います。

今後、もっと深く体感できるように毎日の習慣にします。

呼吸を意識することにより、気のコントロールができるようになることが

興味深かったです。

日々の生活の中で意識するという行為を身に着けて日常生活で役立てていきたいと思います。

とても素晴らしい講座でした。

理論と実践を同時にできたことがとてもわかりやすく、身に着けたいと心から思いました。

今日、この機会を得たことを感謝申し上げます。

なぜチベット体操がチャクラのそうじになるかがわかりました

チベット体操をしていくために成り立ちや動き、呼吸法の意味に興味が合ったので受講しました。

チャクラの仕組み、なぜチベット体操がチャクラのそうじになるのかとてもよく理解ができ勉強になりました。

バランスと巡りが大切なのがわかりました。

巡りを良くして、心身を健康に保っていきたいと思います。

チベット体操だけでなく呼吸法や瞑想も日常生活の中で取り入れていきたいです。

たくさんの気づきがありました

チャクラについて知りたかったことと瞑想をすることでどんな感じがするのかを知りたかったので受講しました。

日々の忙しさの中で体を動かすことを忘れがちだったのでチベット体操をすることでしっかりと筋力をつけていきたいと思います。

ヨガなどをやっていたこともあり瞑想も体験したことはありましたが、呼吸にしっかりと意識を向けていなかったことに気づくことができました。

ワークを通して、たくさんの気づきを得ることができました。

チベット体操は、瞑想の前の準備体操だと知って更に体操への興味が高まりました。

1級も受講したいと思います。

日常生活で意識して生活したい

チベット体操と瞑想について正しい知識が欲しかったので受講しました。

日常での食事など意識して生活したいと思いました。

毎日のセルフケアに役立てたいと思います。

1級講座とインストラクター講座も楽しみにしています。

自分自身の気づきが深まります

チベット体操をより深く知りたいと思い受講しました。

講座では、チベット体操経験者も多く、その良さを実感されてさまざまな体験を聞けたことが良かったです。

いろいろな瞑想やワークから自分の状態に気づけたこと、また、人それぞれに違うことも知れとても良い体験ができました。

今後も続けていきたいと思います。

もっと学んで知識を深めたいです。

チャクラのメカニズムがわかりました

長年、我流でチベット体操をやっていましたが確認とメカニズムが知りたかったため受講しました。

チャクラの巡りのメカニズムを知ることができました。

呼吸法をますます大切にしたいです。

仕事に結びつきます

ヒーリング、リーディングと共に仕事に結びつくといいと思って受講しました。

チャクラを浄化し活性化することがとても興味を持てました。

チベット体操の基礎が学べて良かったです。

一つ一つ、極めていきたいと思います。

体と心は一体であることを再認識

チベット体操をやっていく中で気づきや効果がありもっと学びたいと思い、受講させて頂きました。

すべて興味がある内容ばかりであっという間の時間でとても楽しくてますます勉強したくなりました。

チベット体操の色々な意味や体・心・呼吸の深さを知れたので1級講座もとても楽しみです。

チャクラのことが漠然としていたのでものすごくわかりやすく教えて頂けて良かったです。

体と心は一体で、身体が変われば心も変わることが再認識出来ました。

自分と向き合い、自分の体と心と会話し、いたわり日常生活を楽しんでいきたいと思います。

たくさんの人に教えることができてたくさんの人をhappyにできるようになりたいと思います。

チベット体操インストラクターになりたい!

チベット体操インストラクターになりたかったので受講しました。

自己流でやっていたので特に呼吸法がわかり基礎から理解することができました。

健康で平和に暮らせるように役立てたいと思います。

体を整えてから瞑想に入るのがいい

とても興味があり受講しました。

心身のセルフケアに取り入れたいと思います。

セルフケアとして日常に取り入れることができ体を整えてから瞑想に入るところが良いです。

心の平安と健康が保てるところが素晴らしいです。

日々の変化を感じて生活したいと思います。

意識により感じ方、受け止め方が違う

チベット体操のきちんとしたやり方と第六の儀式を知りたかったので受講しました。

チャクラの事を詳しく知らなかったので、チェックしてみて自分の今の状態がわかったこと色々なことに意識を集中させることで物の感じ方、受け方が違うということに気づきました。

これからチベット体操をもっと集中して実践していこうと思います。

同じ興味を持った人たちが集まり、いろいろな話を聞くことができ良かったです。

チャクラや瞑想に興味がありました

チャクラや瞑想に興味あがあり受講しました。

学ぶことが多く何かが変わるかもと今からワクワクしています。

そして、よりもっと深く学びチベット体操インストラクターになり上手に人に教えることができるようになりたいと思います。

精神的な安定が得られるところがいい

2~3年前から興味があり、今回受講しました。

知識も入れずまったく初めての参加で不安でしたが受講出来て良かったです。

ダイエットに良いところや精神的な安定が得らえそうなところが良かったです。

動きや呼吸法を練習していきたいと思います。