チベット体操インストラクター養成講座のご感想

チベット体操インストラクター養成講座は、クライアントにサービスを提供するプロを目指すための実践的かつ実用的な講座です。

チベット体操2級講座、1級講座、チベット体操インストラクター資格認定講座、全4日間と映像学習があります。

認定講座を受講し認定試験に合格することでチベット体操インストラクター資格を取得できます。

チベット体操インストラクターは、お教室の開催、チベット体操2級講座開催、チベット体操1級講座開催(チベット体操準講師を育成)することができます。

また、教室開催の仕方、講座開催法、運営法など集客、収益をきちんと上げていくための方法も学びます。

受講のご感想

 

 

 

 

 

 

 

多くの人に広めたい!

チベット体操インストラクター資格認定講座で今後、自分がどういう形でどういう人たちに発信していきたいのかが明確になりました。

今すぐにでもやりたい!という気持ちとできるかなという不安が入り混じっていますが

一人でも多くの人にこのチベット体操を届けていきます。

チベット体操で変化していく姿をイメージできました

チャクラについての教え方、講座開催の仕方など教える視点から学べたことが良かったです。

生徒さんが、チベット体操をはじめて変化してく様子をイメージ出来たところが良かったです。

情報発信をし教室開催や講座開催の準備を始めたいと思います。

みなさんから前向きなパワーを頂きました。

まずは、教室開催をします

瞑想やチャクラ、脈管についてとても興味深かったです。

また、もっと詳しく知りたいと思いました。

とても内容の深い講座でした。

とても勉強になり、いろいろな方ともシェアできいろいろな考え方や発想も聞けてとても良い学びとなりました。

まずは、HPを作り、チラシを配って教室開催をしたいと思います。

思った以上に濃い内容でした

思った以上の濃い内容のインストラクター養成講座でした。

瞑想のやり方、瞑想の意味が一番興味深かったです。

チベット体操秘儀についても知りたいと思います。

まずは、ブログに教室や講座に日程を出し活動していきます。

チベット体操準講師育成に興味がありました

健康指導員をやってきたこともあり、チベット体操インストラクターに興味を持ち受講しました。

気血水の滞りや2級、1級講座の進め方にとても興味を持ちました。

発信するツールを覚え多くの人たちに広めていきたいと思います。

インストラクターとして広めていきたい

チベット体操を習得してインストラクターとして広げていきたいと思い、受講しました。

心と体のつながりやチャクラに興味を持ちました。

チャクラを整えるとどんな体の変化があるのかこれからも学びを深めていきたいと思います。

人生を楽しみたい!

健康で人生を楽しみたいと思い、受講しました。

身体がぽかぽかと温かくなり、動きがスムーズになったように思います。

少しづつでも完璧な形に近づいていきたいと思います。

若返りを売りに活動したい!

健康体操の指導者として活動していますが若返りの文字に惹かれ、チベット体操に興味を持ち受講しました。

YouTubeと本でまねてはいたものの実際に指導を受けないと誤って覚えてしまうので受講して良かったと思います。

チャクラの浄化にとても興味を持ちました。

若返りを売り言葉にして活動していきたいと思います。

内側からの健康や美について勉強したかったので

ヨガインストラクターの資格を取得したけれど幅が広くてどのように生かしたら良いのか考えていました。

チャクラについてとても興味があり、外見よりも内側からの健康や美についてもっと勉強したかったので受講しました。

とても楽しく受講させて頂きありがとうございました。

家で自分でやっていた時は気持ち悪くなったりしていましたが今日は、まったくそういうことがなく、とても気持ち良かったです。

いろいろな方と会えてお話しでき、出会えたことに感謝します。

40代以上の方でも気軽にできる若返りの教室を開きたいと思います。

若返りの方法を教えていきたい

若返りの方法だと知ったのでまた、チベット体操を行うようになって体が楽になりこれなら、多くの人たちに教えたいと思い、受講しました。

みんなでシェアしていくのがとても良かったです。

本だけではわからないこともたくさんあったので受講して良かったです。

瞑想のやり方も教えて頂けて良かったです。

早く多くの人たちに教えていきたいです。

多くの人たちを救いたい

チベット体操の良さを自分で体感し、今後周囲の人たちに教えて助けていきたいと思い、受講しました。

心も身体もとてもすっきりしました。

瞑想もチベット体操ももっと深く知り多くの人たちを教えていきたいと思います。

巡りを良くする事で願望成就できる

本を読んで実践しているだけだったので細かい動作、呼吸の仕方にも不安があり実際どうやるのかを見たかったので受講しました。

気・血・水の巡りをよくすることで体や心、人生も良い巡りになりさらには願望成就できることが興味深かった。

ダイエットも気・血・水の巡りや瞑想からアプローチしていくのがおもしろかった。

先生も受講生も素敵な方ばかりでやっぱりチベット体操はすごいんだという確信を得ました。

インストラクターの世界に飛び込み、多くの人たちに広めていきたいです。

準講師を育成していきたい

チベット体操に関する知識を深めるためまた、準講師を育成し、チベット体操2級、1級講座を開催することでより多くの人たちに伝えることができると思ったので受講しました。

知識を深めることで実生活に役立ていることができ、実践できるようになると思いました。

シェアしあうことで多くの人たちの意見を聞くことができとても参考になりました。

今後、講座の案内を開始していこうと思います。

身体の流れを整えるところが興味深い

チベット体操インストラクターになり、教えたいと思ったので受講しました。

身体のエネルギーの流れを整えるところがとても興味深くまた、きっと教えは深いと思うのでもっと学んでいきたいと思います。

参加されている皆様、とてもなじみやすい良い方ばかりで驚きました。

先生も全然威圧感がなく、とても大きな感じを受ける方で本当に嬉しく思いました。

実践的で即使えます

チベット体操、ウォーミングアップなどの教え方がとても勉強になりました。

ブログの記事の書き方、プロフィールの作り方、写真、イベントの組み立て方など、しっかりと復習し、早めに告知記事をアップしたいと思います。

充実した講座でした。

忘れないうちに振り返り、イベントや教室に備えたいと思います。

集客法が勉強になりました

自分一人で考えるよりもいろいろな考えが聞ける講座は本当に勉強になりました。

お教室の場所探しからはじめ活動していきたいと思います。

集客の手段は、1つではないことがわかったのでいろいろと試していきたいと思います。

目標が明確になりました

Q・一番興味があったところはどこですか?

   参加者の皆さんが個性あふれる言葉の使い方や表現をされているのがとても勉強になりました。 

Q・帰ってすぐにすることは何ですか?

 講座スタートの情報発信

 講座のためのスタジオ予約

Q・感想をどうぞ

 とても勉強になりました。自分自身の目標が明確になりました。

教室運営の実践的なスキルが学べました

Q・一番興味があったところはどこですか?

 キャッチコピーを作ったところ、自分のチベット体操を誰に提供したいか明確にしたいと思う

Q・帰ってすぐにすることは何ですか?

 プロフィール写真を決める

 チベット体操教室の告知をする

 2級、1級講座の開催の準備をする

 名刺、チラシ、HPを作る

Q・感想をどうぞ

 教室運営に必要なより実践的なスキルを学べたことが良かったです。

 より多くの方に巡りを良くして豊かな人生を過ごしていくために地道に続けていきたいと思います。

 いろいろな観点からアプローチして前進していきたいと思います。

モチベーションが上がります

Q・一番興味があったところはどこですか?

 より実践的な方法

Q・帰ってすぐにすることは何ですか?

 ブログやHPを作成する

 講座の設定

Q・感想をどうぞ

 実践にあたってのより具体的なことをシェアできたこと

 モチベーションがあがる講座でした

講座を開くための具体的なやり方がわかります

Q・一番興味があったところはどこですか?

 講師力講座

Q・帰ってすぐにすることは何ですか?

 周りにチベット体操をはじめた宣言

 ブログの作成

 キャッチコピーを考える

 市のイベント会場への申し込み

 名刺を作る

Q・感想をどうぞ

 講座を開くための具体的な活動方法、進め方などが理解でき、これから始めるのに何をどうすればいいのかがとても良く分かりました。

すぐに講座を開始したい

Q・一番興味があったところはどこですか?

 カリキュラムの進め方

Q・帰ってすぐにすることは何ですか?

 ブログやHPを作成する

 受講生を募集し講座を開催する

Q・感想をどうぞ

 シェアの時間がたくさんあって同じ目標に向かう気持ちが一緒で心強く感じました。

 チベット体操をやっていましたが、とても新鮮で充実した時間でした。

教室を持ちたい

Q・一番興味があったところはどこですか?

 キャッチコピーの作り方

Q・帰ってすぐにすることは何ですか?

 規約を読みインストラクターとしての自覚を持つ

 チラシを作る

Q・感想をどうぞ

 毎日、チベット体操を練習し形をマスターしたい

 教室を持ち、少しづつでも前にすすんでいきたいです。

講座終了後すぐに教室開催ができます

先月からチベット体操教室を始めて一回目、行いました。

貴重な貴重なお二人の参加でしたが、2週間経って今日別件でお会いしたところ、
お二人とも就寝前に行っていると嬉しい報告を頂きましたキラキラ
身体がボカポカして良いとの事でした。

私事ですが、先月市内の青少年ホームへダメもとでチベット体操講座の申請をしたところ、受け入れてもらい、告知までして頂きました。
人数が揃ったので来月3回にわたってチベット体操の講座を行う事ができます。