チャクラセラピスト講座のご感想

チャクラセラピスト講座は

硬くなったチャクラをチャクラマッサージでほぐし、心身をゆるめるための講座です。

チャクラと経絡、重要なツボの理論と実践法を学びます。 

受講生のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の浄化が興味深い

潜在意識の浄化に興味を持ち受講しました。

ルンと三菅の浄化がとても興味深く、これから実践していきたいと思いました。

また、潜在意識の変化が夢に現れるということだったので夢に意識をおいて覚えておこうと思います。

とても深い内容で興味深くおもしろかったです。

おすすめ頂いた本も読んでみたいと思います。

ありがとうございました。

瞑想の時間が楽しみです

潜在意識の浄化、呼吸法、トリガーの対処法に興味があり、受講しました。

チャクラケアを取り入れることで瞑想が深くできるようになると思いました。

身体と心と精神に向き合えるように思います。

潜在意識が浄化できることはとても嬉しいと思います。

瞑想の時間を楽しみたいと思います。

現実を変えるには夢を変える

チベットの教えに関してより知識を深めたいと思い受講しました。

まだまだ知らないことばかりだと実感し、これからも学びを深めていきたいと思いました。

9つの浄化の呼吸法を教えて頂き時間のある時にチベット体操と同じように習慣にできればと思いました。

現実を変えたかったら、夢を変えましょう

今まで このようなことを考えたことはなく、現実を変えたかったら思考を変えていくということは、よく耳にしていたことですが夢見をよくすることからアプローチしていくという実践は新鮮だな~と思いました。

あと、チベット仏教の教えをもっと学んで、実践していきたいと思いました。

本日は、素敵な講座を受けさせていただきありがとうございました。

より良い人生を歩みたい

より良い人生を歩みたい、瞑想や浄化の呼吸法をマスターしたいと思い受講しました。

本日は、たくさんの呼吸法が学べて有意義な時間をありがとうございます。

寛大な心を持ち合わせた人物になれそうです。

カルマクレンジング

カルマクレンジングに興味を持ちました。

体を動かすことでクレンジングにつながることを知りましたので続けていきたいと思います。

少しづつ進化できる喜びが楽しいと思います。

もっと学び続け、心身の成長につなげたいと思います。

ナーディーの浄化

1、2チャクラとナーディーの浄化をしたかったので受講しました。

たくさんの呼吸法を教えてもらったので家でも実践したいです。

活性化の前に浄化が大切ということがわかり勉強になりました。

チャクラケアの方法を知りたい

Q・一番興味があったところはどこですか?

 ズバリ、チャクラに興味がありました。

 チャクラを開いた時には、どんな感じになるか知りたい

 常にいい状態の心境になり、良い引き寄せ体質になりたいです。

Q・なぜ受講しようと思いましたか?

 チベット体操できない人に体操ではなく、チャクラをケアする方法を教えたいし

 自分でも覚えたい

Q・感想をどうぞ

 初めて聞く言葉とか方法で覚えるのがやっとな感じでしたが、日々実行していきたい

 必ずものにしていきたいです

ストレス発散でき代謝も上がりました

Q・一番興味があったところはどこですか?

 チャクラを活性化させてエネルギーレベルを上げること

 健康な生活をし、家族にも使いたい

Q・なぜ受講しようと思いましたか?

 日々のストレス解消のために受講しました。

Q・感想をどうぞ

 ストレス発散でき、代謝も上がり楽しい時間でした。

チャクラについて学びを深めたい

Q・一番興味があったところはどこですか?

 潜在意識とチャクラの関係

Q・なぜ受講しようと思いましたか?

 チャクラについて学びを深めるために受講しました

Q・感想をどうぞ

 チャクラについての学びを深めていきたいと思いました。

未知なる世界にワクワク

Q・一番興味があったところはどこですか?

宇宙のエネルギーを取り入れられる自分になりたいです

Q・なぜ受講しようと思いましたか?

未知なる世界の知識を得たいと思ったので受講しました。

Q・感想をどうぞ

未知なる世界と生とのつながりについて更に学びたいと思います。

チャクラの開いている状態を確認したい

Q・一番興味があったところはどこですか?

生薬を使った5つのツボを開くことが特に気になりました。

経絡を開くことを続けたいと思います。

Q・なぜ受講しようと思いましたか?

チベット体操21回できるようになり、自分のチャクラが開いたのか、開くとはどんな感じなのかを知りたかったので受講しました。

Q・感想をどうぞ

とても深くゆっくりと教えて頂けて良かったです。

いろいろな方にもお伝えしていけるようになりたいと思います。

笑い出したくなるような感覚

気の通り道を一通り左側だけマッサージした後、右側を行おうとした際、笑いたくなる感覚が出てとても面白い体験をしました。

今後、瞑想の前に活用していきたいと思います。
 
いろいろなお話が聞けて楽しかったですラブラブ
 
経絡も勉強になりました
 
Q・一番興味があったところはどこですか?

チャクラを活性化し、感情コントロール、ストレス耐性を強化したいと思います。

Q・なぜ受講しようと思いましたか?

ヨガを習っているため、興味がありました。

考え方や経絡など、とても勉強になりました。

Q・感想をどうぞ

理解しやすいご講義と瞑想の実践で心地よい時間を過ごせ有意義でした。

チベット体操も習ってみたいと思いました。

潜在意識の浄化も起こる

チベット体操をする中でチャクラをもう少し開きたいと思うようになってきたために

受講しました。
 
潜在意識の浄化も行われるのが興味深かったです。
 
シンプルなので是非、日常生活に取り入れようと思います。